« あれから | トップページ | おもらし »

2009年6月11日 (木)

心配さすね~。

お久しぶりです。

 

初めに

 

我次郎、未だ痛みもなさそうです。

 

距離は短いですが、お散歩も行っています。

 

 

 

8日の朝、いつも通りおしっこの後ウェットティッシュで拭くと、少しおりものが付きました。

 

今までにないことです。

 

ベッドにも付いていました。

 

時間をおいて、今度は普通のティッシュを四つ折りにして拭いてみると、ティッシュがビチャビチャになるくらい出ていました。

 

 

こういうとき、避妊手術をしていると、子宮がんのことを心配しなくていいのはありがたいですね。

 

 

いつもはかわい子ちゃんと行くのですが、今回は1人。

 

玄関前の3段の階段と車への乗り降りは抱っこです。

 

22キロとは言え、抱っこ嫌いなのでイゴイゴします。

 

抱っこはかわい子ちゃん担当で、抱っこしなきゃいけなくなって、私一人での外出は初めてです。

 

 

だけど、おーちまんの場合ははなから無理だったけど、我次郎なら頑張れる!

 

こんな時の為に腕立て伏せしてました!

 

介護胴輪を着せていざ出発!

 

 

 

小鼻膨らませて勢い込んで玄関ドア開けたら

 

 

 

軽がなーーーーい。

 

 

  

 

かわい子ちゃんが乗ってってるんだったーっ!!!

 

 

 

あわあわして、そしたらドキドキしてきて。

 

 

電話しました。

 

 

ミブちゃんに。

 

 

 

 

たーすけてーーーー。

 

 

ミブちゃんに来てもらって、ミブ号に乗っけてもらって送迎してもらいました。

 

 

ありがとう。ほんまありがとう。(T_T)

 

 

結果

 

 

膣炎

  

 

尿道口って、かなり奥にあるらしく、ちょろっと漏れたおしっこが奥に逆流したのかも、とのことでした。

 

まぁ、年なので、自浄作用も低下しているかからかも、だそうですが。

 

 

 

超音波の結果、今のところ膿胞はなさそうだけど、たまってたうんもの陰に隠れてたり今から出てきたりしたら、開腹手術だそうです。

 

 

抗生物質もらってかえりましたが、今日で3日、あの日以来おりものは出ていません。

 

多分、腹かっさばかずにすみそう・・・・。(T_T)

 

 

 

 

ここのとこかわい子ちゃんのお休みがなく病院へ行けなかったので、ついでにレントゲンも撮っていただきました。

 

 

結果

 

 

肺転移はなし

 

脊髄の方へも大丈夫でしょう

 

とのことでした。

 

 

 

良かった。(T_T)

 

 

 

この日、朝のドキドキがずっと続いてて、わけもわからずテンパってて、先生の質問には勘違いして変なこと答えてるし、汗が滝のように流れてるし、なんだかなー、な日でした。(^-^;

 

 

でも、とりあえず、転移もなく、膣炎の方も落ち着いたようで、良かったです。(*^_^*)

 

 

 

2009_0606_121907pic_0038  

 

 

いつも傍に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あれから | トップページ | おもらし »