« 最近しなかったのに。お漏らし。 | トップページ | お出かけ~。 »

2009年6月26日 (金)

コスプレ?

我次郎はとても遠慮しいな子で、私の邪魔(手を止める事)をしないことはもちろん、なでなでしてほしい時も私の後ろにお座りして、ただジっと見つめるだけ。

 

 

ん?と気づいて後ろを向き、目が合うと、尻尾をパタパタと振る。

 

 

「もう良いんですか?もうご用は済みましたか?」と。

 

 

だからね、ついつい甘えちゃって、「もうちょっとね。」と、テレビを見たり本を読んだりを続ける。

 

すると、そのうち我次郎は諦めて寝る。

 

寝たのを見ると、「しめしめ、諦めた」と私。

 

 

 

酷い飼い主。(T_T)

 

 

 

かわい子ちゃんも似たようなもの。

その点、でんなんかは前に回ってきて、遠慮もなくベタベタと甘えてくる。

 

「もう、仕方ないな~」と、なでなでしてあげる。

 

 

いつも気を遣ってくれて、一歩引いてくれて、傍にそっと控えてくれている我次郎。

 

 

自己主張をしないのを良い事に、たくさん我慢をさせてきました。

我次郎には、申し訳ないという思いがいつもあります。

 

そして、そんな我次郎が健気で愛おしさ倍増なのです。 

 

 

 

 

 

おパンツ穿かせてみました。

 

 

 

2009_0626_080126pic_0002

 

 

 

 

 

2009_0626_080119pic_0001

 

 

 

 

 

 

2009_0626_080225pic_0003  

 

 

 

 

  

 

2009_0626_080244pic_0004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いー!可愛いー!!

 

赤ちゃんみたい!!!

 

キャッ♪キャッ♪言って写真撮影をしました。

 

赤ちゃんプレイ。(笑)

 

 

 

 

結局この日お漏らしはしそうになかったので、短時間で脱がせました。

 

可愛いから本当は穿かせておきたかったけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 最近しなかったのに。お漏らし。 | トップページ | お出かけ~。 »