« 2回目投稿 病院へ | トップページ | 効いてます。 »

2009年6月22日 (月)

楽そうです。

昨晩、新しく出してもらった痛み止めを飲ませはじめました。

 

 

そのせいか、前日の何時間ものうろつきのせいか、夜は久しぶりによく寝てくれました。

 

 

今日は食後のうろつきも、あまりなく、ずーっと寝ています。

 

 

痛み止めが効いてるのかな。

 

 

足のふらつきも、なんとか介助なしでおトイレへ行ける程度です。

 

 

寝てばかりいることが良いことなのかどうかわかりませんが、ハアハア言いながら歩き続けるのは本当にしんどそうで。

 

 

それに、犬って、本来1日中でも寝てるものだもんね。

 

ただ、おとついから、左を下にして寝なくなりました。

 

 

 

2009_0620_153327pic_0007  

 

暑い?

肩のヒモ、きつくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と気になるので

 

 

 

 

 

2009_0622_143710pic_0009  

 

 

うに胴輪を進化させました。 

 

 

 

 

 

 2009_0622_143954pic_0019

 

  

かわい子ちゃん曰く

  

 

 2009_0622_143720pic_0010

 

 

「まわし」みたい。

 

 

 

 

2009_0622_144016pic_0021  

 

失礼な!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

寝てる間はバリバリっと脱がせておけるので、負担も少ないと思うです。

 

前足に力が入るうちはこれで。

 

  

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 病院へ | トップページ | 効いてます。 »