« お出かけ~。 | トップページ | 3ヵ月経ちました。 »

2009年6月28日 (日)

上手にお使い出来るかな?

今日は雨かと思ったら晴天。

 

折角なのにかわい子ちゃんはお仕事なので、お出かけはできません。

 

ちぇー。

 

 

痛み止め、効いてるようなので、仕事帰りにお薬をもらってきてもらいます。

 

買い物リストも渡して、お買い物もしてきてもらいます。

 

 

おーちまんの時も、お出かけ出来ない私の代わりにお買い物に行ってもらっていたのですが。

 

「カレーを作るから玉ねぎ買ってきて。」と頼むと

 

 

「安かったよ!!」と、自慢げに紫玉ねぎを買ってきた男。 

 

前々回は、

 

賞味期限が近くなってて、必死で食べた「3個パックの めかぶ 」。

やっとあと1個になった。とホッとしていたら

 

 

「これ好きだよね?」

 

 

と、3個パックを2つ買ってきた。

 

残り1個と合わせて計7個。

 

 

 

どうか、書いてある物以外は買ってこないでください。

 

 

今回は怒られずにすむかな???

 

 

 

  

 

 2009_0605_112225pic_0035

 

うにに、高さをはかられるでん。 

 

 

 

 

 

長いものが怖い上に、シュルシュルッと動く(巻き戻る)からもう怖くて怖くて。(笑)

 

 

 

2009_0605_112301pic_0036   

  

 

引けてます。

 

 

 

 

 

 

 

このあと、お母さんに何度もはかられそうになり。(笑)

 

弱みを見つけるとそこをつつかずにおれないお母さんです。(爆)

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« お出かけ~。 | トップページ | 3ヵ月経ちました。 »