« 2回目投稿 3日起きて3日寝る そんなばーちゃんいたな。 | トップページ | 2回目投稿 病院へ »

2009年6月21日 (日)

ウロウロ

昨晩はかわい子ちゃんが交代してリビングで寝てくれました。

 

私はリビング横の和室で寝たのですが、ふすま1枚隔てているだけなので、我次郎の立てる音が気になって熟睡は出来ませんでした。

 

けど、やっぱり調子良いです。

 

 

5時にかわい子ちゃんと交代したのですが、ただいま9時。

 

ずーっと歩いてます。 

 

昨日の夜中から、ナックリングもなく、なんとか1人で歩けるようになったので、補助なしで歩いてます。 

 

 

かわい子ちゃんが起きてた時もウロウロしてたんだろうな。

 

歩く音で何度も目が覚めたもん。

 

 

伏せたと思ったらすぐに起きて歩き始めます。

 

座れないわけじゃないみたいなんですけど。。。

 

 

ハアハア言いながら歩いてます。

 

私が台所に立つと少しの間座ってくれたので、ならばと、朝の8時から晩御飯作り始めました。 

 

が、ほどなくすると歩いて行ってしまい。。。。

 

 

仕方がないから最後まで作りましたけど。^_^;

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 3日起きて3日寝る そんなばーちゃんいたな。 | トップページ | 2回目投稿 病院へ »