« 楽そうです。 | トップページ | 短くてすみません。 »

2009年6月23日 (火)

効いてます。

昨日は夜中も、うろつきはあるものの、時間も短く、よく寝てくれました。

 

足の方も、おトイレへのスロープ以外は介助なしでOK。

 

うに胴輪、着脱が簡単でスピーディーなので、普段ははずしてます。

 

 

今日もよく寝てくれました。

 

新しい痛み止め、良い働きしてくれているようです。

 

 

先日までの酷いうろつき

 

ハアハアと激しい息遣いで、舌は出っぱなし

 

なもんだから、ポタポタとヨダレを垂らし続け

 

歩き疲れて左足も右足も膝が折れて、腰が落ちている

 

そんな状態で何時間も歩き続ける。

 

抱きかかえて止めてもすぐに歩き始めてしまう。

 

 

鬼気迫るものがありました。

 

見ているのが本当に辛かったです。

 

 

痛み止めが効いてくれて本当に嬉しい。。。。

 

 

 

2009_0623_125235pic_0003  

 

伸びて寝るんですよ。

 

それは一貫して。 

 

 

 

2009_0623_125253pic_0004

 

 

 

うつらー。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 楽そうです。 | トップページ | 短くてすみません。 »