« 3ヵ月経ちました。 | トップページ | 調子良いです。 »

2009年7月 2日 (木)

ゲーハー。

うろつき3回。

 

それも10分程度。

 

意外に昨晩はよく寝てくれました。

 

 

 

我次郎は、ラブにしては毛が深く密度も高いと思います。

 

だから冬の寒さに強いです。

 

 

そして、脇、首、足の付け根、つまり動脈が通っている所の毛が、ハゲるほど抜けます。

 

だから暑さにも強いです。

 

 

ただ、年を取ったら、寒がりの暑がりになりましたけど。

 

 

そして今、異常なほど抜けています。

  

こんなに抜けたのは初めてです。

 

あちこちハゲてます。

 

先生に聞いてみましたら、「体の調子が悪いってことだよね。」と。

 

おーちまんの時も、最初に手術した時に剃った頭の毛はすぐに生えてきたけど、その後に点滴の為に剃った所なんかは、なかなか生えてこなくなりました。

 

 

毛まで栄養が回らなかったんでしょうね。。。

 

 

 

ただいま我次郎、抜けに抜けて、一回り痩せたように見えます。

 

でも触った感じは、毛の感触が薄くなっただけ、肉肉しくて、赤ちゃんみたいです♪

21

 

我次郎2ヵ月の頃

 

|

« 3ヵ月経ちました。 | トップページ | 調子良いです。 »