« ありゃりゃん☆ | トップページ | 昨日 »

2009年7月30日 (木)

フ、フフ、フ、フフ、フ、フフ、ゴルゴ。

ゴルゴ13(アニメ)が終わってしまった。  

ゴルゴ、たちひろしが声優をしていたのですが、本職の声優さんじゃないとあまりの下手さに興ざめすることが多くて、えー、たちひろしー?と思いましたが。

 

全く気になりませんでした。

 

なぜならゴルゴは超無口。

 

 

 

最終回近くに、ゴルゴの子供(赤ちゃん)が出てきてビックリしました。 

 

ゴルゴが昔関係を持った娼婦が、ゴルゴの知らないところで産んでいたのですが。

 

その娼婦がゴルゴの目の前で死に、残された赤ちゃんをどうするのか、子連れ狼のように連れ歩くのか、と思ったら、その場に置き去りにして去って行きました。

 

 

どこまでもゴルゴ。

 

 

cowcow山田のゴルゴネタが大好き、我次郎の母です。

 

 

 

 

 

我次郎の病気が発覚して、4ヵ月経ちました。

 

今のところ、肺への転移もなさそうだし、お昼間などは気持ち良さそうに寝てくれています。

 

この夏を乗り切るゾ!

  

 

 

雨とお疲れかわい子ちゃんとが重なり、お散歩回数が激減のでんでん。

 

あまりにもかわいそうだと、お客さんが来たときしかサークルから出さないでんを出してあげました。

 

結果

 

でんは出したとたんにリビングで寝て、我次郎はでんサークルに逃げ込み寝て。

 

出した意味なし。

 

 

 2009_0720_142526pic_0004

 

でんサークルの我次郎

 

ま、ここが一番安全だよね。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ありゃりゃん☆ | トップページ | 昨日 »