« でんの食事情。 | トップページ | ご飯ください »

2009年7月 7日 (火)

我次郎の食事情。

昨日、そして今日、お友達が来てくれました~。

 

メールも良いけど、電話も良いけど、やっぱり直に会うのが楽しいね♪

 

いつもお心遣いをありがと!!

 

 

 

我次郎のご飯は、7.5キロで13356円です。

 

約1ヵ月分です。

 

ネットで買ってるんですが、初回注文時には色々とおまけを付けてくれました

 

そして、1個頼むと1枚サービス券が付いてきます。

 

で、このサービス券を10枚ためると、なんと!お好きなフード7.5キロを2袋サービスなのです!

 

 

今回初めてたまりまして。

 

「次回注文商品と同梱」なので、おやつでも良いんでしょうが、ゲン担ぎの意味も込めて、いつものフードに同梱してもらったので

 

今家に、7.5キロのフードが3つ。

 

 

3ヵ月分あるよ!

 

全部食べるんよ!

 

なくなったらまだまだ頼むよ!

 

ガッツリ食べよう!!

  

 

 

 2009_0704_085213pic_0006

 

 

ご飯待ってます。

 

 

  

 

 

 

 

|

« でんの食事情。 | トップページ | ご飯ください »