« 我次郎の食事情。 | トップページ | 2回目投稿 参考にしない方が。。。 »

2009年7月 9日 (木)

ご飯ください

我次郎、夜もよく寝てくれます。

 

寝返りうったり、寝場所を変えたりはしますが、うろつきの特徴?である庭を見に行きません。

 

やっぱり調子良いみたいです。

 

 

 

そのかわり、ご飯の催促は激しいです。

物言いたげに私の傍に来てジーッと見つめます。

 

ご飯の催促、2時間前から始まります。

 

 

 

思うんですけどね。 

 

我次郎もO次郎も、ご飯の催促なんかしたことなかったんですよ。

 

それが、病気になってからはもう、催促するようになったと思ったら、し始める時間もどんどん早くなってきて。

 

 

O次郎はね、ステロイド飲んで食欲が増すからまだわかるんですが、ガジちゃんんはなんで???

 

 

病気になるとなんでご飯の催促し始めるんだろ?

 

癌だから栄養取られてお腹がすくものなのかな。。。。

 

体重は減ってないんだけど。 

 

 

 

 

Dscf0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 我次郎の食事情。 | トップページ | 2回目投稿 参考にしない方が。。。 »