« むしむし | トップページ | 防災 »

2009年7月24日 (金)

コーヒー牛乳は牛乳多めでお願いします。

我次郎、ちゃんと自分でおトイレも行けて、なんとかQOLを保っています。

 

伏せるときに、膝を折ろうとし、でも痛くて1歩進み、

  

そこでまた膝を折ろうとし、痛くて1歩進み、

 

と、3歩、4歩進んでしまい、思わぬ場所で寝てたりします。

 

サークルの中のでんと、網越しに顔を突き合わすように寝ていたり。

 

我次郎、非常に不本意。(笑)

 

 

 

 

伏せるのがしんどいのに、私が動くと、スクッ!と立って後追いをします。

 

せっかく伏せたのにすぐ立ったりして。

 

 

だから、なるべく動かないようにしています。

 

トイレもなるべく我慢。

 

動くときには一度に用事を済ませて、後は、テレビ前の敷物の上から動かない生活。

 

当然、ぶくぶくぶくぶく・・・・。

 

 

 

もう限界。

 

着れる服なくなってきた。

 

 

 

で、ちょっと前からうにとネットでショッピング。

うにはかなり背が高いから丈的にLサイズ頼んでるのに、身長153cmの私が当たり前のように同じサイズを頼んでる。

 

 

しかも、そのうち追い越しそうな勢いだ。

 

 

やばい、マジやばい。。。。

 

 

 

 

これ良くね?などと、うにと二人でまた何か頼んでやろうとパソコンを覗きこんでいると、急にうにが後ろを振り向きながら

 

 

 

「で!?でででででっ!!!!」と叫びました。

 

 

振り返った私の目に飛び込んできたものは。

 

 

 

私を見ながら、ちゃぶ台の上に置いてあったコーヒー牛乳を必死で飲んでるでん次郎!

 

 

 

コラーーーーッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

 

 

 

最近怒ることがないからどうもイケン。なんか怒ること見つけて怒っちゃろうと思ってた矢先だったので

 

 

 

Dvc00110_2

 

 

しっかり怒られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2009_0715_132005pic_0031

 

 

 

絶対反省してねー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« むしむし | トップページ | 防災 »