« お久しぶりです。 | トップページ | コーヒー牛乳は牛乳多めでお願いします。 »

2009年7月19日 (日)

むしむし

暑いっすねー!

 

リビングは我次郎の為に1日中クーラーがついてるけど、リビングから1歩出たとたんムンッ!とする。

 

私は暑いのが好きで夏が大好きだったけど、最近は好かん!

 

昔はこんなに暑くなかったですよね。

 

30度越えるとニュースで言ってたよね。

 

悲しい話ですが、去年、お友達ワンが、家で、夜にクーラー切って寝たら熱中症になって亡くなってしまいました。

 

特に老犬のいるお宅は気をつけましょう。。。

 

 

 

我次郎をお留守番させたくないため、いつも週末にかわい子ちゃんにお買い物をお願いしています。

 

1週間分、ないしは2週間分を買ってきてもらいますが、前回、「重たい。腕が痛い。一人じゃ無理。」と泣きが入りました。

 

で、仕方なく今週は2人でお買い物へ。

 

買い物リストを作って、1時間で帰ってくる予定でしたが、ついつい、回るお寿司屋さん(早く食べれるから)へお昼を食べに。

 

外食なんて久しぶり。(>_<)

 

結局1時間半くらいかかりましたが、帰ってみると、どうも、私が居ないことに気付かないままずっと寝てたもよう。

 

 

我次郎の今の状態なら、たまには良いかな。

 

 

 

 

2009_0719_222625pic_0011

 

 

今日、久しぶりにヒヅメを食べてました。 

 

 

 

2009_0719_222720pic_0017

 

 

5分も齧ってなかったけど。

 

でもなんか嬉しい。(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お久しぶりです。 | トップページ | コーヒー牛乳は牛乳多めでお願いします。 »