« ご飯ください | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年7月 9日 (木)

2回目投稿 参考にしない方が。。。

先日作ったファブリックパネルの作り方の問い合わせメールがあったので、ここで紹介。

 

ホントはこんな作り方じゃないんだけど、今回は超簡単に手抜きで作りました。

 

ホームセンターで発砲ボード(厚さ2cm)を買ってきて(900円くらいでした)

 

好きな大きさにカットして

 

好きな布を当てて

 

裏に回した布端は、100均で買った透明テープでとめた

 

だけ。

 

  

しかもそれを両面テープで張り付けてみた。

 

 

 

落ちてきたらまた新たに両面テープで貼る予定。←工夫する気ナッシング

 

まだ落ちてこないから、案外もつのか???

 

 

 

自分でも、どうなん?て作り方ですが。

 

裏だしね。 

 

見えないしね。

 

私O型だしね。

 

 

 

 

ちなみに生地はこちらで購入。↓ 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cortina/

 

 

 

 

気にいった(何が気に入ったって、作り方が簡単だったこと)ので、

 

 

101rep  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦に長細い形にして、床の間に貼りたいと思案中。 

 

ただ、生地がお高いんだよね。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

|

« ご飯ください | トップページ | お久しぶりです。 »