« 上手にお使い出来るかな? | トップページ | ゲーハー。 »

2009年7月 1日 (水)

3ヵ月経ちました。

昨日はココログにトラブル発生にて、せっかく書いた日記が消えちゃいました。

 

いつでも書けるワケじゃないのに、もうっ!

 

 

 

 

おとついの夜から今朝まで、我次郎、落ち着きませんでした。

 

うろうろうろうろ、あの鬼気迫るほどのうろつきではありませんが、とにかく歩いていたいようで。

 

伏せたと思ったらすぐにガバッ!と立ち、歩き始めます。

 

座るのはやっとこですが、立つのは早いです。

 

 

病院の先生は「立つのも痛いはずなんだけどなー。」と。

 

 

薬、効かなくなってるのかもです。

 

 

病院からは「もっとキツイ薬を仕入れてあるから言ってね。」と言われています。

 

麻薬に準ずるってやつだと思います。

 

(麻薬は持って帰って飲むわけにいかないから、毎日病院に通わなければいけません。)

 

 

キツイ薬は飲ませたくないけど、痛みは取り除いてあげたい。

 

でも、痛いと言えない、物言わぬ子です。

 

薬の変え時が問題です。

 

 

 

 

昨夜のうろつきによる寝不足のせいか、今日はよく寝てくれています。

 

・・・・・・今晩も寝ん気じゃなかろうね・・。

 

 

 

 

 

 

でんがハウスした時、小さな手作りクッキーをいつもあげるようにしています。

 

 

 

 

ガジちゃんに。(笑)

 

 

 

 

いや、もちろん、でんにもあげますよ?

  

 

 

ガジちゃんの後に。(爆)

 

 

 

 

我次郎がおトイレを終えて家の中に入ってきたときにもクッキーをあげます。

 

 

 

ガジちゃんと

 

 

 

たまにでんに。(爆)

 

 

 

でんでん、自分がハウスした時には食べる気満々なんですが

 

我次郎のついでに貰えるときにはやる気ゼロでして。

 

 

 

我次郎にあげた後、でんにあげようとしてるのに

 

 

(私はサークルの上から腕を伸ばしてあげようとしている)

  

 

寝たまま、そーっと首だけ伸ばしてきて、ゆっくりと、うっすく口を開けてます。

 

 

 

 

「ここに入れてください。」

 

 

 

 

届かなくて、つま先立ちになって一生懸命腕を伸ばして、口に中に入れてあげます。

 

 

 

 

 

立たんかい!!!

 

  

 

 

まあでも、それが可愛くて、いちいち、脇が痛いと思いながらも腕を伸ばしてあげていたんですが。

 

 

ここのとこの雨で、我次郎のおトイレの後は、レインコート取ったり、胴輪外したり、自分のカッパ取ったりと大忙しです。

 

なので、時間かけてでんにおやつをあげる時間がなく

 

 

我次郎におやつをあげた後、ポーンとでんサークルにおやつを投げ入れます。

 

 

非常に扱いが悪くて、ちょっと心が痛みますが

 

 

でんはでんで起き上がりもせず、寝たまま首だけ伸ばしておやつを食べてます。

 

 

先日なんか、へそ天で寝てて、へそ天のまま首伸ばして食べてました。

 

 

 

・・・・・いっそおやつあげなくても良いんじゃ・・・。

 

 

 

 

 

 2009_0613_121914pic_0043  

 

一応ください。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、かわい子ちゃんのおつかい、上手に出来てましたよ。

 

褒めてつかわしました。(笑)

 

 

 

 

|

« 上手にお使い出来るかな? | トップページ | ゲーハー。 »