« ゲーハー。 | トップページ | でんの食事情。 »

2009年7月 5日 (日)

調子良いです。

我次郎、ここ2、3日調子が良いような。

 

痛み止め、効いてないのかと思ったら、最近よく寝てくれるんですよね。

 

そもそも、よく寝る事が効いていることになるのかどうか。。。。 

 

でも、熟睡出来てるんならやっぱり調子が良いってことですよね。

 

 

そして、今日は、うんも前に小走りしました!

 

 

やっぱり調子が良いんだね。(*^_^*)

 

 

 

いつもの畑へお出かけしました。 

 

 

涼しくて、みんな気持ち良さそうにグッスリ♪

 

  

 

2009_0703_171151pic_0002_2 2009_0703_171222pic_0003_4

 

 

 

  

 

 

 2009_0703_171307pic_00014

 

 

 

 

かわい子ちゃんはうにに借りたゲームボーイアドバンスでサクラ大戦。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腫れはかなり大きくなってるけど、お出かけも出来て、美味しいものも食べれて。

 

ガジちゃん、まだまだ頑張ろうね!

 

 

楽しい事がいっぱい待ってるよ!!

 

 

 

 

作ってみました。

 

 

北欧生地(boras)でファブリックパネル。

 

 

かなり大きいサイズなので、買うと2万円くらいするんじゃないかと。

 

でも手作りなので7千円位でできました♪

 

 

 

 2009_0705_165852pic_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまった生地で小さいパネルも。 

 

 

  

2009_0705_190054pic_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し生地が余ってるので、コースターでも。

 

って、コースターはよー作らん。^_^; 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« ゲーハー。 | トップページ | でんの食事情。 »