« 盆踊り | トップページ | 訂正してお詫びいたします。 »

2009年8月14日 (金)

2回目投稿 ウナギと尻もち

お買いものと賞味期限の都合から、でん次郎のお誕生日の前々夜祭ってことで昨日、前から我次郎と約束していたウナギを大判振る舞い♪

 

 

 

 

 

2009_0813_152244pic_0056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナギを誕生日プレゼントに代えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

2009_0813_193545pic_0061

 

  

 

半分の半分。

(残りの半分は冷凍しました。)

 

  

 

 

 

 

 

フードの下にはいつもの、キャベツ・トマト・カボチャが。

 

(見た目的にはアレですが、上にトッピングするとボロボロ食べこぼすので下にね。^_^;)

 

 

そして食後のデザートには桃とヨーグルト。

 

 

 

良いお誕生日だったね(ホントは15日)、と昨日は終わるはずだったのですが。

 

 

我次郎が夜中に2度吐き、2度とも結構なほどの量を吐きました。

 

 

 

 

食べさせすぎたかな。。。。

 

 

 

 

ここんとこ毎日桃あげてるし、ヨーグルトも毎日だし。

 

いつもよりウナギ分多いだけなんだけどな。。。。。

 

 

 

 

そして今日。

 

良いうんももし、今のところ吐いてはいません。

 

 

 

しかしさっき、うろついていて、力の入らない左足が滑って、こけてしまいました。

 

本犬、ビックリしたらしく、少し震えていました。

 

 

 

 

吐いたことと言い、ふらつきが少し酷くなっていることといい、調子が変わってきているのかしら。

 

 

気を付けておかなきゃ。。。。。  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 盆踊り | トップページ | 訂正してお詫びいたします。 »