« あれから5ヵ月。 | トップページ | たまにはでんもかまっちゃらにゃーね。 »

2009年8月30日 (日)

選挙です。

昨日、かわい子ちゃんは半日仕事でした。

 

なので今日は畑へ行こうかと思っとりましたが、昨日の外仕事でグッタリなかわい子ちゃんのため、今日は家で良い子にしとくことにしました。

 

選挙には行きましたけどね。

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

我次郎、おとついの夜、両足をナックリングして歩きまして、慌てて抱きとめに行きました。

 

それからはナックリングすることはありませんが、痛いと思うんだけど、どうしてそれでも歩くんだろう。???

 

 

フローリングは滑るからとクッションフロアを敷いていました。

 

が、最近は筋肉の低下と足の角度の問題からクッションフロアも滑るようになり、コルクカーペットを敷きました。

 

が、足に力が入らなくなるにつれ、それも滑るようになりました。

 

で、マット?ラグ?を敷きつめました。

 

 

 

2009_0830_213112pic_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お友達が来てくれた時に、「滑り止めにウチは、マット?ラグ?を敷きつめてるのよ。」と言っていましたが、確かに!これが一番滑らないですね!

 

 

ただ掃除がメンドー。^_^; 

 

 

 

 

 

 

さて、選挙の当確がぞくぞくと放送されていますが。

 

高速タダになるかな?←ETC付けてない

 

 

 

  

 

|

« あれから5ヵ月。 | トップページ | たまにはでんもかまっちゃらにゃーね。 »