« 家具作ってみました。 | トップページ | Happy Birthday! »

2009年8月 9日 (日)

買い物ついでに。

重たいから買物は1人で行きたくない、と言うかわい子ちゃんの要望により、最近は2人でお買い物に行っています。

 

なるべく我次郎をお留守番させたくないけど、いったん出かけてしまえば、ちょっとご飯食べて帰ってもいいかな?なんて気にもなり、ファーストフードやセルフのうどんなど、すぐに出てきて食べれる所を選んで外食したりして。

 

 

で、今日は ばくだん屋の広島つけ麺を食べてきました。

 

 

2009080913050000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺好きで、うどんもザルとか釜揚が好き。

 

ラーメンよりうどん派なのですが、この季節は冷やし中華があるからラーメン屋もOK。

 

辛さレベル2にしたら、全然辛くなかったです。

 

かわい子ちゃんが頼んだレベル4を食べてみたけど、そんなに辛くはなかったな。

 

意外と辛いのイケルのか???

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

最近の我次郎、夜よく寝てくれて助かってたのですが、久しぶりに昨日は短時間ですがうろつきました。

 

今飲んでいる薬は本当に軽い痛み止めらしく、未だにそんな薬で効いてるって凄い!と先生からも言われます。

 

我次郎の場合、多分、痛いとうろつくんだと思うんです。

 

確かに、最近になく、膝を曲げて歩いてるし。

 

今日はよく寝てくれると良いんですが。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 家具作ってみました。 | トップページ | Happy Birthday! »