« お泊りです。 | トップページ | 買い物ついでに。 »

2009年8月 8日 (土)

家具作ってみました。

ごちゃごちゃしてて気に入らなかったパソコンラックとその周り。

 

スッキリまとめたい。

 

一つにまとめたい。

 

家具を買おうか?

 

でも、希望のサイズが売ってない。

 

2つ買うとサイズはOKだけど、お値段も倍。

 

うーーーーん、どうしよう??? 

 

 

どうするか今朝やっと決まり、ホームセンターへ。

 

 

構想3ヵ月、製作時間3時間。(笑)  構想長すぎだよね。(^-^;

 

 

 

3時間の間、ほとんど目の見えない我次郎は危ないので、でんサークルへ。

 

 

でんは、サークル前で伏せとくように指示。

 

 

でんでん、一度指示しただけで、寝たり起きたりしながらも、3時間ずーーーっと伏せて待ってました。

 

アンタほんと、散歩にさえ行かなきゃ。(ノ_-。) 

 

 

 

2009_0808_170655pic_0035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりー。

 

 

 

2009_0808_183401pic_0041

幅180×高さ200の超大型。 

 

 

 

 

 

 

 

既存のテーブルを中に組み込むようにしました。

 

後はロールスクリーンで上部分を隠す予定です。

 

 

材料費だけなので、2万円で出来上がりー。

 

 

 

 

 

 

 

|

« お泊りです。 | トップページ | 買い物ついでに。 »