« ちょうど昨日シャンプーしてふわふわでんでん。 | トップページ | いつものお出かけ+お友達 »

2009年8月21日 (金)

また吐きました。

今日は夕方、胃液だけですが吐きました。

 

朝の6時半に朝食を食べ、吐いたのは5時半。

 

明日からは3時におやつ食べようかね。

 

 

今日もお友達が来てくれてガジちゃん大喜び。(*^_^*)

 

 

2009_0821_105729pic_01001

 

 

 

 

 

 

 

 

2009_0821_105735pic_01002

 

 

 

 

 

   

 

 

 

相変わらず、カメラ目線はくれません。^_^;

 

 

 

でんもちょっとだけ出してもらいました。

 

 

でんでん、ずっちんにだいぶ慣れたね。good

 

 2009_0821_132351pic_00113

2009_0821_132333pic_01011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山、沢山、なでなでしてくれてありがとう!

  

また来てね!(^O^)/

 

|

« ちょうど昨日シャンプーしてふわふわでんでん。 | トップページ | いつものお出かけ+お友達 »