« 選挙です。 | トップページ | 久しぶりに吠えました。 »

2009年8月31日 (月)

たまにはでんもかまっちゃらにゃーね。

今日は朝もお昼もよく寝てくれました。(*^_^*)

 

夜もよく寝てくれますように。(笑)

 

 

 

 

昨日は爪切りをされたでんでん。

 

でんは、爪切り中ずっと横になっています。

 

深爪されて血が出ても、一瞬ビクッとするだけで、すぐに力を抜いて横になっています。

 

怖がりのくせに、そういうトコは大物です。

 

 

 

 

2009_0830_123253pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎、でんをかまうと必ず、近くに来て見ています。 

ヤキモチやくんでしょうね。

 

 

このときも、窓辺に来て、かわい子ちゃんとでんを凝視。

 

でもガジちゃん、爪切り大嫌いじゃん。

 

 

 

 

 

 

2009_0830_123356pic_0006  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 選挙です。 | トップページ | 久しぶりに吠えました。 »