« 靴下を履いた犬。 | トップページ | あれから5ヵ月。 »

2009年8月29日 (土)

靴下、良い仕事してくれます。

調理時間を含め、台所にいた時間、5時間。

 

かわい子ちゃんが帰ってくるまでの籠城ならぬ、籠台所です。

 

かわい子ちゃんが帰ってくると、かわい子ちゃんの食事にくぎづけなもんで。(^-^;

 

貰えないのわかってるから、飼い主の食事には無関心だったんですけどね。

 

ご飯の催促もそうだし、どうして病気になってからそんなに貪欲に?と思いましたが、甘えてるのかもですね。

 

 

 

靴下と靴のお陰で、剥けた皮膚の赤みも引き、良い感じです。

 

意外に靴下履いてれば滑りにくいことも判明し、一石二鳥。(^^)v

 

 

昨晩はよく寝てくれたし、今日は珍しく朝からよく寝てくれています。(なので昼間っからブログ書けてます。)

 

 

 

ぐっすり寝れるってことは元気な証拠ですね♪

 

 

 

 

2009_0828_113340pic_00109   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

|

« 靴下を履いた犬。 | トップページ | あれから5ヵ月。 »