« 甘えたさん | トップページ | またもや »

2009年8月17日 (月)

祝!

我次郎、今日で13歳8ヵ月になりました~~。(*^_^*) 

 

 

今日のおやつはメロン♪

 

 

でも量は少なめでね。(^^)v

 

 

昨日の夜はうろつきました。

 

足のふらつきは、少し調子悪い 状態が続いています。

 

前は立ち止まると横にふらついていましたが、今日は前後にふらついています。

 

前足に力が入らないようです。

 

 

 

食欲は激しく、朝、催促で起こしにくるほどです。

 

寝ていると、顔の近くで尻尾を振る「ふぁさ、ふぁさ」という音が。

 

「今日はお仕事お休みだからもう少し寝かせて。」と起きずにいると、いつまでも「ふぁさ、ふぁさ」と。

 

 

キッチリ5時半から6時の間に起こされます。(1度暗いうちに起こされましたが)

 

 

犬の腹時計って正確だよね。(^-^;

 

 

でも、出来ればもう少し正確にお願いします。

 

朝の30分は貴重なのよー。 (ノ_-。) 

 

 

 

あれからは吐かないのですが、今日は喉に何か詰まっているような咳をしていました。

 

 

ご飯前だったから、興奮したせいかもですが、ドキドキする!(>_<)

 

 

 

8

 

8ヵ月の時の写真。

 

大好きだった水遊び。 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 甘えたさん | トップページ | またもや »