« またもや | トップページ | ちょうど昨日シャンプーしてふわふわでんでん。 »

2009年8月19日 (水)

病院行きました。

あれからも1度こけ、今日も2度こけました。

 

今日のは尻もちついた感じかな。

 

方向転換の時に、浮いた左足がちゃんと着地できず滑ってしまうからのようです。

 

 

滑り止めにコルクカーペットを敷きましたが、やはり滑ります。

 

滑り止めのマット(ゴムみたいなヤツ)を敷きましたが、やはり滑ります。

 

 

うーーーーむ。

 

 

痛み止めのお薬が少なくなってきたので、病院へ行ってきました。

 

病院キライになっちゃったし、お薬だけもらいに行こうかと思ったのですが。

・・・ろっ骨きわの脂肪腫、大きくなったような気がして。

 

 

しかも

 

 

・・・確実に硬くなってる。 

 

脂肪腫って、大きくなるもの?硬くなるもの?(>_<)

 

質問しました。

 

答えは

 

 

大きくなることもあるし、硬くなることもあると。

 

でも、もしこれが悪いものだとしても、取ってもあまり意味はないし、そっとしておいた方が良い。と。

 

結局様子見です。

 

まあね、腰があんなに大きく腫れてるのに、今更そこだけ取ってもね。。。

 

 

でも先生、我次郎が未だにQOLを保っていることに、本当にビックリされて、凄い凄いと言って下さいます。

 

ガジちゃん、ぼちぼち行こうね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 22

 

 

我次郎、2ヵ月。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« またもや | トップページ | ちょうど昨日シャンプーしてふわふわでんでん。 »