« 昨日 | トップページ | お泊りです。 »

2009年8月 3日 (月)

ビビッた

昨日の夕方、ろっ骨と腰の境目くらいの場所(左側)に出来物を発見。

 

そう思って見れば、立ってる時なら見てわかる。

 

・・・気付かんかった。

 

同じ左側。

 

・・・・飛んだのかな。

 

でも、肺以外は転移しないと思ってたんだけど。

 

絶対じゃないのかな。。。。

 

 

なんとなく、立ってるときにはあまり触らないような場所で、寝てるときには触っても気付かない出来物です。

 

 

寝てるときに触ってもわからない。つまり、ブヨブヨなんです。

 

ブヨブヨだもの。

 

ただの脂肪腫だもの。

 

 

 

と言い聞かせながら、病院へ行ってきました。

 

 

 

結果。

 

 

ただの脂肪腫。

 

 

良かった!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

もうね、ホント心配したよ、ガジちゃん。(>_<)

 

 

 

 

 

10  

 

 

我次郎(手前)10ヵ月。

姉妹犬のクロちゃんと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 昨日 | トップページ | お泊りです。 »