« 前足がクロス。 | トップページ | 靴下、良い仕事してくれます。 »

2009年8月28日 (金)

靴下を履いた犬。

昨日の、台所立てこもり作戦、大成功!

 

台所の私にくぎづけで、うろつきがかなり少なくてすみました。

 

が、DSやら本やら持って入ったものの、長時間の台所生活はキビシかったっス。。。

 

イスがね、硬くてお尻が痛くなっちゃって。

 

ソファー持って入ろうかな・・・。

 

 

昨晩は、あまり寝てくれませんでしたが、前足は近いものの、クロスまではせず、うろつきも1人で出来たので助かりました。

 

そして、今日も、あれでもしっかりした足取りで、朝一度尻もちを付きそうになっただけです。

 

 

 

 

左腰骨の腫れもかなり大きくなり、今では赤ちゃんの頭ぐらいの大きさです。

 

その腫れに押されて、左足の角度がおかしく、そのせいで、肉球からずれて地面を踏んでいて。

 

しかも擦って歩くから、ちょっと前まで、皮膚が少し剥けていた程度だったのですが、今ではかなり剥けて、昨日は血豆のような物が出来ててそれが潰れてしまい出血。

 

 

包帯は滑りそうだし、通気の面から、寝てるときには取りたいから取り外しがしやすいもので。

 

 

て事で

 

 

 

2009_0828_113323pic_00106

 

 

外用と中用

 

 

 

 

 

 

 

 

(人間の)子供用靴下は、我次郎が子供の頃何度か履かせたことがあり、10年以上前の物です。

 

 

懐かしい。

 

 

その頃から靴下は嫌がらなかったので大丈夫。

 

でも靴は嫌がるかな?と思いましたが、意外に平気でした。

 

 

細かい事は気にしないタイプで良かった。^_^;

 

 

 

2009_0828_104026pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

さて、そろそろ起きるかな?

 

 

   

 

 

  

 

 

|

« 前足がクロス。 | トップページ | 靴下、良い仕事してくれます。 »