« 愛情は一方通行。 | トップページ | 靴下を履いた犬。 »

2009年8月27日 (木)

前足がクロス。

昨日の夜中、寝ていたと思ったら起きてうろつき始めました。

 

それはいつものことなのですが、足のふらつきが急に酷くなってて。

 

後ろ足だけならまだしも、前足がクロスで出て、その状態で、コケそうになりながらもうろつきました。

 

もう、一人じゃ歩かせられませんでした。

 

胴輪の取っ手をもたせていた頂き、ずっと一緒にうろうろと。^_^;

 

 

それでも、夜中にはよく寝てくれたので助かりました。

 

 

 

今朝は、尻もちついたりはしていましたが、昨夜ほどではないように思います。

 

 

今はよくお昼寝してくれていますが、起きてうろつき始めたら大変かもです。

 

 

対策として、私がずっと台所にいたら、我次郎も台所に張り付いてうろつきも少なくて済むんじゃないかと。

 

 

そんなときの為にと、この間、台所用の椅子を買ってあるし♪

 

 

 

 

 

2009_0822_134535pic_0020_2

 

晩ご飯は6時なんですがね。^_^;

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 愛情は一方通行。 | トップページ | 靴下を履いた犬。 »