« また吐きました。 | トップページ | お弁当のその後 »

2009年8月22日 (土)

いつものお出かけ+お友達

今日はお出かけ大丈夫かな?と思いましたが、本犬行く気満々で、かわい子ちゃんにマンマーク。

 

 

いつもの畑へ行ってきました。

 

 

畑の散策。

 

 

たらいのプール。

 

 

 

いつものように楽しんで、小屋でみんなでひと眠り。

 

 

 

 

するともなかちゃんが遊びに来てくれて、もなちゃんのお尻を匂わせてもらったり、その後パパの股間も匂わせてもらったり(笑)。

 

 

ガジちゃん、嬉しそうにしっぽブンブンでした。(*^_^*)

 

 

 

 

2009_0822_163943pic_00218

 

 

良い笑顔! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットが撮れてなくて残念。

 

てか、もなちゃんの写真がない。(>_<)

 

 

もなちゃんの写真は撮り忘れてるくせに、食べ物の写真はしっかり撮ってるワタシ。

 

 

 

2009_0822_174951pic_0030

手前 ママ手作りシフォンケーキ

 

売ってるみたいだよね!

 

美味しゅうございました~。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

パパっ子もなちゃん、また来てね。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 2009_0822_142543pic_0024

 

 

我次郎が欠かさず食べてるカボチャ♪

 

まだまだ採れそうよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« また吐きました。 | トップページ | お弁当のその後 »