« Happy Birthday! | トップページ | そろそろでんのお誕生日でした。 »

2009年8月11日 (火)

基本ドS

昨日、歌って頂きました。

 

はぴばーすでーの歌。

 

 

 

「歌って。」

 

「えー、イヤよ。恥ずかしい!」

 

「なんでよ!歌え!心をこめて歌え!!」

 

 

「は、はぴばーすでー、まみちゃん・・・」

 

 

 

と、嫌がるかわい子ちゃんに無理やり歌わすのが私の萌えシチュエーションだったのに。

 

 

 

実際は

 

 

何のためらいもなく歌い始めました。

 

しかも手をたたきながら。

 

 

 

 

 

 

のりのりだな、オッサン。

 

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

今日はお友達が我次郎に会いに来てくれました。

 

我次郎、すっごくうれしそう。。。。

 

楽しい話は尽きず、いつも長居させてしまいます。

 

いつもありがとうです!(*^_^*)

 

 

 

 

2009_0811_164525pic_0045

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

|

« Happy Birthday! | トップページ | そろそろでんのお誕生日でした。 »