« 祝! | トップページ | 病院行きました。 »

2009年8月18日 (火)

またもや

昨晩はよく寝てくれて、私もぐっすりでした♪

 

今日は調子が良いと思っていたのですが、夕方、コケちゃいました。

 

 

私はリビングと隣接する縁側に洗濯物を取り込んでいたんですが。

 

 

ドタン!

 

 

と大きな音がして

 

 

「コケた!?」と大きな声を出しながらリビングに入ると

 

 

我次郎が起き上がろうとジタバタしていました。

 

 

軽くパニクっている我次郎を助け起こしていると

 

 

「座っただけなんじゃないん~?」とかわい子ちゃんののんきな声が。

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

我次郎はかわい子ちゃんの後ろでコケタんですが、コケル音で振り向いたものの、座ったんだと思ったらしいです。かわいこちゃん。

 

 

 

書いていると思いだしてまた腹立ってきた。。。。。 

 

 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ガジちゃん、どうしてあげたら良いのかな~。。。。

 

 

 

 

 

|

« 祝! | トップページ | 病院行きました。 »