« 2回目投稿 ウナギと尻もち | トップページ | 2回目投稿  3歳おめでとう! »

2009年8月15日 (土)

訂正してお詫びいたします。

三原の盆踊り、背中にくくりつけて踊るのは遺影じゃありませんでした。

 

  

 

すみません、間違ったことを書いてしまって。m(__)m

 

 

 

ここんとこ盆踊りには参加してなかったからすっかり忘れてて、勘違いしてました。 

 

 

 

ははは、そうだよね。

 

 

 

遺影を背負うなんておかしいよね。

 

 

 

 

遺影は祭壇に飾ってあるんだから

 

 

 

 

背負うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位牌だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもどっちだ。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

 

まあでも、位牌は軽いから踊りやすくてヨシ。 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 ウナギと尻もち | トップページ | 2回目投稿  3歳おめでとう! »