« 昔を懐かしく思うのは年を取った証拠? | トップページ | 2回目投稿 新たなグリ »

2009年9月17日 (木)

祝13歳9ヵ月!

昨日で我次郎、13歳9ヵ月!

 

 

おめでとう!おめでとう!

 

 

 

いつも思うけど、誕生日が12月だから、月齢を数えるのが楽。

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

顔の腫れも引き、ヤレヤレと思っていましたが。

 

 

昨晩、寝ていると、手首に近い腕、しかも両腕に尋常じゃない痛みを覚え飛び起きました。

 

 

なに!なにっ!

 

 

と思い見てみると、次第にプクっと腫れてきまして、虫に刺されたのだと判明。

 

 

すぐにムヒアルファEX(ひどい虫さされにと書いてある)を塗りましたが、とにかく痛い!

 

 

去年蜂に刺されたときより痛い!

 

 

 

寝起きの脳をフル回転させて考えました。

 

 

横向きに寝てたから両腕が重なってた可能性大。

 

両腕刺されたってことは、飛ばない何か。

 

 

 

 

まだいる!!

 

  

 

 

布団めくって丹念に調べました。

 

 

 

いました。

 

 

 

  

 

 

 

ムカデ!!!

 

  

 

  

 

 

キモーッ!キモーッ!

 

 

ブログ書いてる今でも思い出してゾワゾワする!

そしてあんまりキモイから、今日は布団も全部干してシーツも全部洗ってやりました。

 

ちょっとスッキリ。 

 

 

 

 

 

こんな時期にムカデが。

 

今まで、知らずに手でつかんだり、裸足で踏んづけたりしたことは多々あったんですが、1度も刺された事はなくて、今回初めて刺されました。 

 

 

当分痛かったですよ。

 

そして当分、相当痛かったです。

 

 

ゾワゾワが止まらないし、そのまま朝を迎えてしまいました。

 

 

 

でもね、今はちょっと痒いくらいです。

 

 

 

それにしても、我次郎が刺されなくて良かった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 昔を懐かしく思うのは年を取った証拠? | トップページ | 2回目投稿 新たなグリ »