« 病院へ | トップページ | マッサージ »

2009年9月12日 (土)

2回目投稿 病院へ

去年せずじまいだったし、不安要素もあったので、我次郎の病院の後、予約しておいた子宮がん検診に行ってきました。

 

 

ついでに嫌がる母親も検診に連れて行きました。

 

母親は年齢的に2年に1回で良いらしいですが。

 

 

2時からの予約で終わったの3時40分。

 

1時間前に着いてたから、約3時間待ち。

 

 

つーかーれーたー。(T_T)

 

 

 

かわい子ちゃんがお留守番してくれているとはいえ、とっとと帰りたかったんだけど、久しぶりの親孝行だと、母親と本通をウロウロし、晩御飯を食べて帰りました。

 

 

母、すごく嬉しそうでした。(*^_^*)

 

 

 

 

結果は2週間後だけど、検診受けただけで安心しました。

 

 

今度は乳がん検査しにいかなきゃな。

 

 

 

 

 

 

|

« 病院へ | トップページ | マッサージ »