« マッサージ | トップページ | 昔を懐かしく思うのは年を取った証拠? »

2009年9月16日 (水)

ブログがご無沙汰で

ガジちゃんに何かあった!?と心配メールを頂いたので。

 

我次郎、元気です!

 

なんだか調子良いです!(v^ー゜)

 

 

 

ただ、私がちょっと色々ありまして。

 

 

昨日は火傷をし。

 

おとつい右目の横を虫に刺され、昨日起きたら顔面右半分がガッツリ腫れて視界が半分になり、今日もまだ赤く腫れ、顔が引きつったまま。(^-^; 

 

 

そのせいか、熱っぽい。

 

 

 

他にもいろいろと。

 

 

かわい子ちゃんに「満身創痍だね~。」と言われ2人で大笑いした。

 

と言ったら、うにに

 

 

「笑っとる場合か!病院に行け!」と怒られました。(笑)

 

 

 

 

 

て事で、我次郎、元気です。(*^_^*)

 

  

 

|

« マッサージ | トップページ | 昔を懐かしく思うのは年を取った証拠? »