« 久しぶりに吠えました。 | トップページ | ソックス効果。 »

2009年9月 2日 (水)

でんみたいに馴れ馴れしくしてくれれば良いのに。

昨日の夜も両足をナックリングしたまま歩きました。

 

寝て、起きた時になるようです。

 

我次郎が、ぐっすり寝つくまで寝れませんでした。

 

寝たかと思ったら起きて場所移動の繰り返しで、結局寝たのは2時半。

 

5時半には、ご飯はまだかと起こされました。

 

 

 

 

「・・・・お願い。あと30分だけ寝かせて。」

 

 

 

と訴えましたが、腕を鼻でツンツンされ、なんと!

 

 

 

手でカキカキしてきました!

 

 

 

 

そんなことしてもらったの初めてー!!

 

 

 

チョイ前には、ほっぺを舐めてもらったし、膝に顎を乗せてもらったですよ!

 

 

 

 

13年8ヵ月にして初めて! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

我次郎は自分を主張しない遠慮のかたまりのような子だから、もう嬉しくて。

 

 

すぐに飛び起きてご飯の支度をはじめました。

 

 

 

今日は、すっごく寝不足だけど、すっごく嬉しい日です。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

Cimg0054

 

先日、だ、だらくらさんに(なんだろ、この恥ずかしさ。笑)撮って頂いた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

可愛いーーーー!(≧m≦)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりに吠えました。 | トップページ | ソックス効果。 »