« しるばー連休 | トップページ | 2回目投稿。 新たな出来物。 »

2009年9月25日 (金)

特に台所に立つと臭ってきます。(笑)

すみません、すみません、ご心配メールを何通も頂きました。

 

ご心配メール、凄くうれしいです。(*^_^*)

頑張ろうって、改めて思います。

 

 

 

 

我次郎、元気です。

 

3食のおかげか、あれからは吐いてません。

 

 

 

2週間くらい前から、我次郎のお口の臭いがきつくてきつくて。 

 

つまりね、ハーハーが凄いんですよ。

 

こんな時にもハーハー言ってる!と、臭いで気付きます。笑

 

寝てるときは全然なんですけど、起きたらとたんに。

 

夜のうろつきは時間が長いから、それで吐いちゃうのかも?

 

舌の色は良いから、肺からじゃないとは思うんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« しるばー連休 | トップページ | 2回目投稿。 新たな出来物。 »