« 生き生きしてました。 | トップページ | 今日はご報告だけですが。 »

2009年9月 7日 (月)

あの我次郎が。

かわい子ちゃん、週末はお外のお仕事だったんですが、案の定、真っ赤な顔して帰って来ました。

 

そこまでいくとヤケドだよ。。。。(-_-;)

 

 

 

 

さて、我次郎はラブらしく食欲旺盛で、錠剤の薬だって「おかわりください!」て子です。

 

差し出すものは何でも食べ、好き嫌いをしたことは1度だってありません。

 

食べられる物と食べられない物との区別が、よくついてるな、と思うくらいです。

 

 

 

そんな我次郎がサプリを食べなくなりました。

 

 

 

飼い主ビックリです。

 

 

食べる前に珍しくクンクン匂うな、と思ってたんですよ。(普段はなんでも匂う前に食べます)

 

それが、匂ってから口を付けるまで時間がかかるようになり、

 

だんだん、匂わなくなり、そのうち、

 

 

 

 

 

 

見たとたん逃げるようになりました。

 

 

 

 

 

そんなにイヤ!?

 

 

 

 

少しでも吸収が良いように、ご飯にトッピングせず寝る前にあげるようにしてたんですが。

 

 

ご飯にトッピングしなきゃかな~。

 

 

と言うか、サプリだけならまだしも、+すりゴマ+ヨーグルトなのに、あの我次郎が食べないなんて事が。

  

ご飯はガツガツ食べてるけど、少し食欲が落ちてるのかしら。 

 

 

 

 

我次郎、今朝は軟便でした。

 

あの胃丈夫がご自慢の我次郎が!(>_<)

 

最近は吐かないけど、胃が弱ってるのかな。。。。

 

 

 

 

 

 

チャンプ母さんとチャンプ姉ちゃんがチョコッと寄ってくれました。

 

チャンプ姉ちゃんとは本当に久しぶり。

 

お店をしてた頃は中学生だったのに、今では社会人。

 

早いなー。

 

あの頃、中学生がなけなしのお小遣いで買ったマンガを借りてたなー。(笑)

 

 

 

 

  

お店の年賀状に使った写真。

 

 

左から

 

チャンプさん、我次郎、オーナーワンコのボス。

 

 

ボスももう亡くなりました。

 

淋しいね。。。。

 

 

20020507

 

 

2002.05.07撮影 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« 生き生きしてました。 | トップページ | 今日はご報告だけですが。 »