« 病院へ。 | トップページ | 結論 »

2009年9月27日 (日)

まだ悩み中。

我次郎が下痢しました。 

  

水便でした。

 

我次郎が下痢するなんて、生まれてこのかた、初めて?2度目?くらいです。 

 

13時頃にしたんですが、14時のお昼ご飯は・・・・抜くしかないよね~。

 

 

 

晩御飯の催促がキビシクなりそうで、今からドキドキです。^_^;

 

 

 

かわい子ちゃん、昨日は帰りが遅く、報告しかできず。

 

今日も仕事なので、帰ってから相談です。

 

 

 

今は触っても痛くなさそうなんですが。 

 

全身麻酔して取ったら、当分痛いんだろうな。

 

右を下にしてしか寝れない子なのに。

 

 

かと言って、大きくなったら、やっぱり寝にくかろうし。

 

大きくなって結局取ることになるんなら、小さいウチに取っときゃ良かったのに、と思うだろうし。

 

 

 

今は親指大の大きさなんですが、もっと早くに気付いてたら部分麻酔でいけたのに。。。。。

 

何でわかんなかったんだろう。

 

悔やまれます。

 

 

 

と言っても、今だって、あるのわかってても、なかなか見つけられないんですよ。

 

早期発見って、難しいですね。。。。 

 

 

 

 

今朝、我次郎がおトイレをしていると。 

 

 

  

 

2009_0927_071227pic_0050

 

 

  

 

 

 

 

 

 

2009_0927_071342pic_0052  

 

カニ!!!

 

  

 

 

 

 

 

ウチの団地には、キツネやタヌキ、サルなんかもいるし。

 

ウチの庭では、クワガタ、カブトムシ、ヘビなんかも見かけましたが。

 

 

 

カニは初めて。

 

 

なんてカニかしら? 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 病院へ。 | トップページ | 結論 »