« 2回目投稿 病院へ | トップページ | ブログがご無沙汰で »

2009年9月14日 (月)

マッサージ

我次郎、最近は夜中のうろつきもなく、よく寝てくれます。

 

サプリは相変わらず食べてくれないので、手作りしたレバーペーストやチキンフレークなどでごまかしごまかしです。

 

喜んで食べてくれないとなんか意味ない(ことはないんだけど)ような気がして、必然、おまけの方が多く。^_^; 

 

 

 

左腰骨の腫れにより、必ず右を下にして寝ます。

 

寝返りを打つこともなく、一旦起きてクルクル回っても、結局下にするのは右だけ。

 

床ずれこそ出来てはいないけど、血流は悪くなっているんだろうな、と、立っている時(当然寝ると出来ない)に、骨が出っぱっているところを重点的にマッサージしてやります。

 

 

うっとりと気持ち良さそうにするんですよね。

 

 

 

それが可愛くて。(笑)

 

ちなみに、内モモの腫れは左側。

 

あそこは血流悪くてもマッサージしちゃイケナイので、触るのは我慢我慢。

 

 

 

2009_0914_045229pic_0006

 

耳が立ってます。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 2回目投稿 病院へ | トップページ | ブログがご無沙汰で »