« まだ悩み中。 | トップページ | 祝半年! »

2009年9月28日 (月)

結論

我次郎の新しく発見された癌をどうするか、かわい子ちゃんと相談しました。

 

 

 

 

 

 

骨肉腫より早く進行するんじゃないか。

 

あの癌が致命傷になるんじゃないか。

 

 

  

 

 

 

 

 

取らないことが諦めることになるんじゃないか。

 

 

  

  

 

 

 

色々悩みましたが、取らないことに決めました。 

 

 

右を横にして寝れないぐらい大きくなるかどうか、今のとこは様子を見ることにしました。

 

  

 

 

 

2009_0924_202112pic_00441  

  

 

本犬はご機嫌さんなんです。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下痢の方は、まだ軟便程度にしか回復していません。

 

でも、回数は1日2回なので、そこそこ安心。

 

早くカチカチの出してくんないかな。

 

 

 

 

 

|

« まだ悩み中。 | トップページ | 祝半年! »