« 我次郎吐きました。 | トップページ | 特に台所に立つと臭ってきます。(笑) »

2009年9月22日 (火)

しるばー連休

1日目 

もなちゃんと遊んでもらって、買い物へ。

 

 

 

2日目 

かわい子ちゃん仕事にて、家中のカーテンをまるっと洗いました♪

 

暑くもなく寒くもなくで、窓を開けっぱに出来るこの季節に洗うのがお気に入り。

 

まっ白いレースのカーテンは本当に気持ち良い!

 

 

 

 

3日目、4日目

畑へ泊りに行ってきましたよ。

 

 

家より小さいサークルに入れっぱなしのでんが可哀想になり、出したとたん、「あの子が出るならアタシが出て行きます。」と訴える我次郎。

 

 

「アレもそう悪いことするわけじゃないんじゃけ。ね?ちょっとだけ。ね?」となだめ

 

 

 

 

2009_0922_115245pic_00113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか折り合いがつきました。笑 

 

 

 

 

 

2009_0922_133950pic_00371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎ベッド↑へ行く途中、でんと家具との間が狭くなってて、でんの後ろをイヤそうに、ゆっくりゆっくり通る我次郎。

 

その時でんは、座って前を向いたまま、振り向きたいのを必死にこらえ、目だけをキョロっとさせて、微動だにせず我慢してました。

 

エライよ、でんちゃん。

 

アンタが少しでも動いたら、ガジちゃんはきっと通るの止めてたと思うよ。^_^;

 

 

 

夜は寒かろうと、晩御飯はもつ鍋♪

 

 

 

 2009_0921_193708pic_0010_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に暖かくて、家と同じ服装でOKでした。

 

フリースとか持ってってたんですけどね。(笑)

 

 

 

 

朝ごはんはいつものホットケーキ。

 

前回のお泊りの時もホットケーキ。

 

30年ぶりくらいに食べたらはまっちゃって。^_^;

 

 

 

 

2009_0922_123851pic_0032

 

 

ぶどうは和歌山のおっさんの手作り。

 

凄いよね。(゚0゚)

  

 

 

 

2009_0922_115725pic_00211  

 

 

今回もお泊りできました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日目

 

 

天気もイマイチだけど、でんをまるっと洗いました♪ 

 

まっ白いでんでんは気持ち良いー!!

 

 

 

 

  

 

|

« 我次郎吐きました。 | トップページ | 特に台所に立つと臭ってきます。(笑) »