« ソックス効果。 | トップページ | あの我次郎が。 »

2009年9月 4日 (金)

生き生きしてました。

食べてる量はさほど変わってない気がするのに、5キロも太ったワタクシ。

 

いよいよヤバイ感じで。

 

なんせ最近

 

 

 

 

 

座る時に膝が痛い。

 

  

 

こうじゅんプリーズ。

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

 

 

今日は昔懐かしメンバーが来てくれました。

 

 

 

  

 

2009_0904_144235pic_0003_2

 

 

よく見ると右足ナックリングしてるね。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我次郎、今まで私の後ばかり付いて歩いてたのに、今日は大好きなチャンプ母さんの後を付いて歩いてました。

 

 

我次郎はチャンプ母さんのこと、ホント好きだよね。

 

 

和歌山の叔父さんの次に好きなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

2009_0904_145729pic_00015

 

 

しっぽブンブン!

 

 

 

 

2009_0904_150817pic_0006_2   

 

 

目がキラキラ!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお客さんが来ても、少し撫でてもらったら引っ込んで寝てしまうのに、でんを撫でてもらってるのに気付いたとたん、自分も撫でて!と起きてきました。

 

 

やきもち焼いちゃって。

 

しかもでんが居るのに、でんの傍に。←珍しい

 

 

 

 

 

2009_0904_162848pic_0008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったね、ガジちゃん。(*^_^*)

 

チャンプ母さん、また来てね♪

 

 

  

 

 

さて、最初に「懐かしいメンバー」と書きましたが、メンバーと言う以上、チャンプ母さんだけじゃないよね。

 

 

うにも来てくれましたよ。

 

 

昔懐かし、ラン・グーメンバーです。

 

(うにはお客さんだったけど、何故か忘年会とかに参加してた。笑)

 

 

うにの写真撮ってなかったよ。

 

 

すまんね。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後の写真を見て、でんが出てる!と思った方もおられるかと。

 

でんね、チャンプ母さんとは2回しか会ったことないと思うんだけど、吠えなかったし、大丈夫そうだったから、途中から出してみたですよ。

  

うにも居たからか、最終的にはかなり慣れてました。

 

使用後のコーヒーフレッシュの容器をなめさせて貰ったからかな。

 

 

4つも。

 

 

 

「このヒトくれるヒト」とインプットされた模様。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ソックス効果。 | トップページ | あの我次郎が。 »