« 2回目投稿。 新たな出来物。 | トップページ | まだ悩み中。 »

2009年9月26日 (土)

病院へ。

昨日の夜中、少しだけですが吐きました。

 

喉の奥に何か引っ付いてるような、カハッ!カハッ!という咳をし始めて、吐いた後もなかなか咳が止まりません。

 

 

ゆっくり、ゆっくり撫でてあげると少し落ち着くようで、30分くらいで咳は止まりました。

 

 

せっかく食べたんだもん、吐いたら勿体ないよね!

 

栄養取らなきゃね!

 

 

 

 

今日はかわい子ちゃんはお仕事です。

 

電車で行くというので、5時半起きで駅まで送って行きました。

 

いったん帰って、朝イチで我次郎の病院へ。

 

 

右わき腹の出来物、針刺して顕微鏡で(ニードルバイオプシーで)診てもらいました。

 

 

 

悪性の腫瘍だそうです。

 

 

 

骨肉腫からきているものではないだろう、新たな癌だろう、と言うことです。 

 

組織検査には出しませんでした。

 

 

 

癌だとはわかりましたが、じゃあどうするか、です。

 

 

 

取るには全身麻酔が必要です。

 

それを取っても骨肉腫は残ります。

 

それと骨肉腫とどちらの進行が早いかはわかりません。

 

 

どうしよう。。。。

 

ただ、その出来物、表面に出来てて、素人考えだけど取りやすそうに思うし。

 

 

 

たちまち、化膿しないように気休めの抗生物質をもらって帰って来ました。

 

 

帰ってきたら、かわい子ちゃんの意見を聞いてみます。

 

 

一応。(笑)

 

 

 

 

 

 

Cimg05361_1 

 

だらくらさん撮影

 

家族写真heart01

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿。 新たな出来物。 | トップページ | まだ悩み中。 »