« ブログがご無沙汰で | トップページ | 祝13歳9ヵ月! »

2009年9月17日 (木)

昔を懐かしく思うのは年を取った証拠?

朝起きてみると、顔の腫れもかなり引いて、夕方には腫れてるのか元々なのかわからないまでに回復。

 

良かった、良かった。

 

・・・・良かった?

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

今日はミブ母さんと、Y先生が会いに来てくれました~。

 

Y先生は我次郎がお世話になった警察犬訓練所のご出身。

 

我次郎の訓練所時代の話も聞けて、すっごく楽しかった!てか、嬉しかった!

 

 

 

父の闘病で付きっきりだったため、8ヵ月から訓練所に預けたんですよね。

 

可愛い盛りだったな。

 

その間の様子が聞けるのって、ホント嬉しい。

 

 

かわい子ちゃんが帰ってきたら早速話を聞かせてあげました。

 

もちろん、かわい子ちゃんもニコニコで嬉しそうでした。(*^_^*)

 

 

 

 

Y先生は、でんでんのお散歩訓練もお願いしている先生です。

 

でん、会うのは半年ぶりですが、もちろん覚えてまして。

 

「この声は?先生?先生っ!?」とジタバタしていましたが、先生がリビングに入ったとたん

 

 

サークルの中で腹出し。

 

 

 

おーちまんのお見舞いに来てくださった時はデッキに出ていたでんでん、お久しぶりだったから覚えてるかな?と思いきや

 

 

デッキで腹出し。

 

このときは「ふーん、ふーーーん。」と切ない声まで出してました。(^-^;

 

 

 

こんな歓迎の仕方するのは先生だけなんですよ。

  

でんちゃん、よっぽど好きらしい。(*^_^*)

 

 

 

我次郎も先生の事は覚えてるのか、今日も、でんが居るのに真中に来たりと我次郎なりのアピールを頑張ってました。

 

 

珍しく我次郎とでんの接近した2ショットを撮ろうとしたけど、ビデオの電池切れにて断念。

 

 

お母さん、ダメダメでしてん。(u_u。)

 

 

 

電池切れの前に撮れてた写真も。

 

 

 

 

でんの喜んでる感じが全く伝わらないし。 

 

 

2009_0917_175056pic_00101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか警戒してるみたいに写ってるし

 

 

2009_0917_181527pic_00102

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもボケボケだし。

 

2009_0917_181542pic_0003

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとダメダメ。

 

ビデオにすれば良かった。。。。 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうでした!

 

先生、ミブ母さん、また来てね♪

 

 

 

 

 

 

|

« ブログがご無沙汰で | トップページ | 祝13歳9ヵ月! »