« 2回目投稿。タッチングクリア。 | トップページ | 出ました。 »

2009年9月30日 (水)

熟睡してくれました。

うにが来てくれましたー。

 

 

いつもは、お客さんが来てくれてる方がグッスリ寝れる我次郎が、昨日はうろうろと、なかなか落ち着きませんでした。

 

 

が、今日は熟睡で、でんが出てきても我関せずで、落ち着いていました。

 

 

良かったー。

 

 

 

 

それがね、我次郎、昨晩から私に寄り添って寝ることが多々あり。

 

そんなことしない子だったんですよ。

 

例え傍に来て寝ても、気がすんだらすぐに行っちゃう子だったのに。

 

 

不安なのかな。

 

 

 

 

今日も、うにと私の間に入ってみたりして。

 

 

 

そしたら遊ばれた。笑

  

 

 

 

2009_0930_150035pic_0012

 

 

 

 

 

 

2009_0930_150228pic_0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、ガジちゃんには水色が似合うと思います♪ 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、かわい子ちゃん、帰ってくるなり 

 

 

 

 

「ついにインフルエンザが・・・・・キターーー!」

 

 

 

 

と、右腕を振り上げておりました。

 

  

 

かわい子ちゃんの職場に新型インフルエンザにかかった人が出たらしいのですが。

 

 

どう伝えようか車の中で考えてたのかな・・・。

 

叫んだあと、どうよ顔で見られてもな・・・。

 

と言うことで、軽く無視しておきましたけど。

 

  

 

 

インフルエンザ、やばい。

 

どうかかわい子ちゃんが持ち込みませんように!

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿。タッチングクリア。 | トップページ | 出ました。 »