« たまにはでんもかまっちゃらにゃーね。 | トップページ | でんみたいに馴れ馴れしくしてくれれば良いのに。 »

2009年9月 1日 (火)

久しぶりに吠えました。

お友達が来てくれました~。

 

最近のでんは初対面のお友達にでも、一生懸命顔をそらして見ないように見ないようにして、頑張って吠えなかったのですが、今日は吠えました。

 

しかも何回も会ってる友達なのに。

 

 

多分、リビングに先に私が入らないと吠えちゃうんじゃないかな~。

 

 

でんでん、ダメじゃん。(-_-X)

 

 

 

我次郎は、ソックス履いて歩く姿を褒めてもらってご満悦でした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

2009_0901_132341pic_0011

 

お好み焼きDEランチをした後。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に持ってきてくれたケーキでデザート♪

 

チョイ前に、し○すけが深イイ話で絶賛したというケーキです。

 

 

2009_0901_124018pic_0008

  

駿河園さんの抹茶バターケーキ。

 

 

 

 

 

2009_0901_141502pic_0012

 

切り方が汚くて台無し。^_^;

 

抹茶の味が凄く効いてて、しっとりしてて美味しかった! 

 

 

  

こういう流行りもの?話題もの?をこんなに早く食べれることなんてホンットなくて、超感激!(なんせ話題になってたのも知らなんだ)

 

 

いつもありがとー!(*^_^*)

 

 

 

 

 

そうそう、お友達が帰って2時間くらい後にでんをおトイレに出した際、吠えた事を思い出しました。

 

 

 

注意くらいはしとこうかな?

 

 

でもまあ、本犬覚えちゃおらんだろうしと思いながら。

 

 

努めて優しげな声で。

 

 

 

「でんちゃん?」と言うと

 

 

それまでベタベタと顔を私の足になすりつけていたのに、サッ!とお座りして。

 

 

 

「今日はワォーン言ったね~。」と言うと。

 

 

ナヨナヨとくず折れ、腹出してへそ天のポーズ。

 

 

 

 

 

覚えてるんだね。(-_-;)

 

 

 

 

「もう良いよ。」と言いながら、そのままお腹を撫でてあげましたが。

 

今まで吠えなかった友達に吠えといて、物覚えが良いんだか、悪いんだか。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« たまにはでんもかまっちゃらにゃーね。 | トップページ | でんみたいに馴れ馴れしくしてくれれば良いのに。 »