« もうそんなになるのね。。。。 | トップページ | しるばー連休 »

2009年9月20日 (日)

我次郎吐きました。

昨晩、晩御飯のほとんどを吐きました。

 

すんごい量でした。

 

1g単位まで量ってあげてるし、トッピングもいつもの物。

 

やっぱり胃が弱ってるのかな。

 

 

て事で、今日から1日3食あげることにしました。

 

 

 

朝ご飯はいつも通り6時。

 

晩ご飯は18時→22時に。

 

そして今日から14時に昼ご飯を。

 

 

朝ごはんをあげ。

 

でんは2食で良いからと我次郎だけに昼ご飯をあげ。

(でんは、我次郎だけにあげてもあまり反応しないんですよ)

 

 

さ、次は22時に晩御飯ね。

 

 

と思っていたらふと気づいた。

 

 

でんは?

 

でんは6時の次が22時?

 

 

さすがに胃酸過多になるわと、でんと我次郎にいつもの18時に晩御飯。

(我次郎は、でんだけにあげるのを決して許してくれない)

 

 

 

そして我次郎は22時に夜食を。

 

今日は4食の我次郎、多分、本犬は満足だと思う。(笑) 

 

 

 

 

今日の人間のご飯は

 

 

卵の煮もの。

 

 

三原のお父さん(漁師)が釣ってきた色んな魚の卵を、お母さんが冷凍してて、かわい子ちゃんに食べさせて、と、くれるですよ。

 

 

 

 

2009_0918_184343pic_0008_2

 

タコやイカの子(卵巣や精巣ね)もいます。 

 

 

 

 

 

ちなみに私は食べれません。^_^;

 

グロイんですもの。。。。。 

 

 

 

 

 

|

« もうそんなになるのね。。。。 | トップページ | しるばー連休 »