« 2回目投稿 新たな腫れ。 | トップページ | 2回目投稿 病院へ »

2009年9月12日 (土)

病院へ

病院行ってきました。

 

左内モモの腫れ、やはり、リンパが腫れていたようです。

 

炎症が起きているとの事。

 

左腰骨の腫れから左足の角度が悪くなり、血流も悪くなっているとの事でした。

 

 

今はまだモモだから様子見でOK。

 

足の方まで腫れてくるようならステロイドだそうです。

 

 

 

肉球横の擦れているところも診てもらいました。

 

「靴持ってる?嫌がらないなら、靴履かせたら良いわよ。」と、靴をすすめられました。

 

うふ、先生、抜かりはなくってよ。(^^)v

 

 

 

「もうすぐ半年ね。」と言われ

 

 

「ハイ!14歳まで頑張って欲しいです。」と言うと

 

 

 

「頑張りましょうよ!」と言って下さいました。

 

 

 

 

なんか、すごく嬉しかったです。

 

 

 

もうすぐ13歳9ヵ月、頑張るべ!

 

 

 

 

 

 

 

2009_0909_222446pic_0001

 

 

かわい子ちゃんになでなでしてもらってます。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 新たな腫れ。 | トップページ | 2回目投稿 病院へ »