« 結論 | トップページ | 2回目投稿。タッチングクリア。 »

2009年9月29日 (火)

祝半年!

病気がわかって、今日で半年経ちました。

 

やっと半年。

 

もう半年。

 

 

 

まだまだ!

 

 

 

 

 

夕方、左足の膝関節に、硬い物を発見。

 

 

出来ものと言うより、軟骨が出来てる感じです。

 

 

喉の硬い出来ものも、今日見つけた膝関節のも、右に出来た新たな腫瘍が転移したものかもしれない。

 

 

それとも

 

 

腰のみたいに、骨が溶けて固まったものかもしれない。

 

色々考えてしまいます。 

 

 

 

 

 

今日は、最近になく落ち着かず、うろつきが長かったし、足の滑りもひどかったです。

 

 

腰の腫れが急に大きくなったので、足の角度がよりキツクなったせいで滑るのかもしれないし。

 

 

膝にできた物のせいで痛いのかもしれないし。

 

 

 

喋れたらな。。。。

  

 

 

 

右の新たな腫瘍、昨日まで場所がわかりにくかったのに、今朝は意図せず触ったのに、すぐにわかりました。

 

 

えらい大きくなってないかい???(>_<)

 

 

グーッと大きくなっても、その後はゆっくり大きくなることもあるだろうし、ね。

 

 

様子見、様子見。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 結論 | トップページ | 2回目投稿。タッチングクリア。 »