« 久しぶりの日向ぼっこ。 | トップページ | 遠くの緑は目に良いけど、近くの緑も目に良いのか。 »

2009年10月17日 (土)

祝13歳10ヵ月!

長らくブログ書かなくてすみませんでした。

 

 

火曜日から3泊4日でかわい子ちゃん東京に出張しとりました。 

 

 

その間我次郎は、心配していたうろつきもなく、すこぶる調子が良かったのですが。 

 

 

今朝いきなりなりナックリング。

 

それからは立ち上がる度にナックリングします。

 

 

洗濯やらで私が動く度に起き上がるので、かわい子ちゃんに見ていてもらわなくてはいけません。

 

 

目が離せません。

 

 

今までもナックリングしたことは何度もありますが、今回は酷いです。

 

 

このまま動けなくなるんじゃないかと心配になるほどで。。。。。

 

 

でも、1日4食にしてるおかげか、吐かないし、良いうんもだし、有り余る食欲だし、元気元気!!

 

 

 

 

13歳10ヵ月おめでとう!!ガジちゃん!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりの日向ぼっこ。 | トップページ | 遠くの緑は目に良いけど、近くの緑も目に良いのか。 »